

箱根散策*その2

さて、次に向かったのはジャ~ン



観光の定番芦ノ湖で~す
元箱根にある遊覧船乗り場の周りをぷらぷら散策



何やら建設中の建物が
赤倉観光ホテルと東府やResot&Spa-Izu
でプロデュースしたBakery&Tableと言うお店がOpenするそうです
(写真取り忘れました)
足湯につかり芦ノ湖を望みながらパンやスイーツが食べられるそうです
Openしたら行ってみたいなぁ~

そしたら


ザーっと降ってすぐ晴れました
良かった~!

次に到着した場所は



強羅駅です

有名な田むら 銀かつ亭~
凄い人だらけ

なんと2時間待ちでした。
腹ペコなので断念して他のお店を探しました。
駅の近くにあった蕎麦の福よしさんに


満腹になってまたぷらぷらと。
紫陽花が綺麗だったので見ていたら



あれ



カタツムリがいました
紫陽花にカタツムリは良く似合いますね☆

そろそろ帰る時間が近づいて来ました
何かスイーツをどうしても食べたくて
銀かつ亭さんの隣にある銀かつ工房へ



豆乳ドーナツと豆乳プリンを食べました
美味しゅう~ございました

帰り道に大雄山にあり足柄温泉のおんり~ゆ~に寄り疲れをとり!



帰路につきました~



ありがとぅ~チョコ
寝ながらは怖いなぁ~


<< 氷川国際ます釣場*その1 | ホーム | 箱根散策~♫*その1 >>


コメント

銀かつ

銀かつたむら?知らなかったー
2時間待ちってスゴイ人気なんだね~φ(.. )

しかもカツ屋なのにスイーツもあるんだー
美味しいそう♡

チョコさーん居眠り運転は危険ですよー( ´艸`)

最後の写真可愛い過ぎる♥♥♥

saeさん

銀かつは行く度に長蛇の列なんだよ~v-388
やっぱり朝から並ばなきゃって感じv-355
いつかは食べてみたいな~

隣に工房があって軽く食べられる物が売ってたよ。
そこにスイーツv-344もあったよ。
銀かつは豆腐が有名だからスイーツも豆乳が多いよe-239

最後に写真二人並んで癒されるよねv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


