

箱根散策*その2

さて、次に向かったのはジャ~ン



観光の定番芦ノ湖で~す
元箱根にある遊覧船乗り場の周りをぷらぷら散策



何やら建設中の建物が
赤倉観光ホテルと東府やResot&Spa-Izu
でプロデュースしたBakery&Tableと言うお店がOpenするそうです
(写真取り忘れました)
足湯につかり芦ノ湖を望みながらパンやスイーツが食べられるそうです
Openしたら行ってみたいなぁ~

そしたら


ザーっと降ってすぐ晴れました
良かった~!

次に到着した場所は



強羅駅です

有名な田むら 銀かつ亭~
凄い人だらけ

なんと2時間待ちでした。
腹ペコなので断念して他のお店を探しました。
駅の近くにあった蕎麦の福よしさんに


満腹になってまたぷらぷらと。
紫陽花が綺麗だったので見ていたら



あれ



カタツムリがいました
紫陽花にカタツムリは良く似合いますね☆

そろそろ帰る時間が近づいて来ました
何かスイーツをどうしても食べたくて
銀かつ亭さんの隣にある銀かつ工房へ



豆乳ドーナツと豆乳プリンを食べました
美味しゅう~ございました

帰り道に大雄山にあり足柄温泉のおんり~ゆ~に寄り疲れをとり!



帰路につきました~



ありがとぅ~チョコ
寝ながらは怖いなぁ~


箱根散策~♫*その1

先月に箱根まで足を伸ばして来ました
前日の夜中に出発~
足柄サービスエリアで仮眠を取りました
朝起きたらいい天気~



さてさて!ドックランに行きますか~


お二人さんは仲がいいねぇ~





お友達とも仲良く遊べたね~
そろそろ行きますかっ
っとその前に朝ごはん


富士宮焼きそばに肉まん

さぁ~箱根にむけてGO~

到着したのは富士芦ノ湖パノラマパーク


ここは初めて来ました~
なんと言っても広いそして気持ちいぃ~
ワンコ連れの人がいっぱいでした




あっっ!ありましたドッグラン

でも!こんなに広い場所なのにドッグランはこの大きさ
もっと大きくすればいいのにぃ~


な~んて思いながらも満喫させて頂きましたぁ~

さて今度は上の方にテラスハウスがあるので行ってみよ~

あれ?やってないね
前日に音楽イベントをやっていたみたいで今日は片付け中でした。残念

何やらテディベアの銅像があちこちに。ここで水分補給タイム~ジュースを飲んでる間はテディベアさんにチョココナを見ててもらおっと



飲み終わったよ~
さぁ~次行こうねっ!

続きま~す

| ホーム |


 ホーム 


