

氷川国際ます釣場*その2

随分間が空いてしまいましたが、続きです!
さて、まだまだ焼き焼きしてますよ~。
釣ったばかりのお魚を焼きますよ!



先ずは、下ごしらえしてから焼き焼き



美味しそう~
あれ
コナたん食べないの



ごめんね~起きてよ~




沢山食べて良かったねっ
さてお腹もいっぱいになったから河原をお散歩しよ~ね~









チョコ!今日は泳いじゃダメよ~





さぁ~片付けして!お風呂に行くよ~

お風呂まではちょっと道のりがあるのでドライブ


今年は雨が少ないから水がすくないです



カラフルな橋を渡り温泉に到着!



山梨県小菅村にある小菅の湯。
山の中にあるのでゆったり落ち着いた温泉です
温泉の周りも景色が良かったです



さっぱりした所で帰りましょ~ね



チョコ前見えてないじゃ~ん!

氷川国際ます釣場*その1

先週の日曜日に奥多摩に行ってきました~



どんどん山道を進んで行きます



着きました~
氷川国際ます釣場



朝早かったのでまた人は少ないですね~



さぁ~どの場所でBBQしようかなぁ~



さぁ~焼き焼きするよ~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟






わぁ~お
美味しそ~



はいはい
チョコ、コナにもササミ焼いてあるからね~





食べごろになったよ~




まぁ~見事な食べっぷりを発揮してくれました

続きま~す

| ホーム |


 ホーム 


