

伊豆旅行*その3

さて!天城ループ橋を越え河津七滝に到着~
川の横を少し歩くと、竹やぶの中に見えて来ました

レストランひぐらし
築150年の南会津の古民家を移築し、自家製竹炭を使用した七厘焼き料理が食べられます
竹林に囲まれて鳥のさえずりと川の音が聞こえてリラックスできます



注文したのは~♫



金目のひもの膳



滝うどん
大根おろし・生姜・細ネギ・天かす・ふきみその薬味をのせたさっぱりしたうどんです。
一口食べてしまいあっ!写真忘れた~
と、こんな写真でごめんなさい
どちらもウマウマでした



ご飯食べ終わっても景色を見ながらのんびり癒されました。
さぁ~チョコ、コナが車でお留守番してくれているので次は今日の宿に向けて出発です



到着~♫
東伊豆にある「福の湯」さんです
前から一度は訪れてみたかった宿。
ワクワクで~すo(^▽^)o
宿に入ると



ダイニングがありこちらで夕飯、朝食を頂きます~。



そして階段を降りようと前を見たら!
海しか見えない素晴らしい景色でした。
この宿は1日に2組だけで、私達が泊まるのは1階のお部屋でした。



とても広いお部屋
(荷物をガッツリ置いて写真撮ってしまいました(;^_^Aごめんなさい)



チョコ、コナも気に入ったみたいだね~



さてさて廊下がありますね~。
この先には❗️❗️




ジャーン
お風呂がありました~♫
源泉かけ流しで加水、加熱を一切してないお風呂
アツアツで良いお湯だ~。
さっ!お風呂にはいるとしま~す♨️

まだまだ続きますよ~

伊豆旅行*その2

さて、最初に向かったのは



柿田川湧水群
国道1号線の脇にある公園で、こんな大通りの脇にあるなんてちょっとビックリしました



この公園はワンコ散歩はNGなので抱っこしながら散策しましたよ




湧水が凄くて本当に綺麗でした
透明度も半端じゃなくて「綺麗~綺麗~」と連呼でした




公園内は1時間位で回れる広さで涼しくのんびり出来ました
お腹も空いてきたので前から行きたかったお店に向かいま~す



お店に行く途中でちょっと休憩
道の駅「天城越え」天気が良くて暑い



ちょっぴり散歩もしたし出発!だね

続く~♫

伊豆旅行*その1

ちょっと遅い夏休みを取り伊豆へ旅行に行ってきました~

19日夜中1時位に出発~
東京ICから東名高速を走り足柄SAに到着~。今日はここで朝まで車中泊します
朝起きたら



快晴~富士山も綺麗に見えました~
足柄SAは今、めちゃイケSAになってました



と!言う事でガリタさんのG級グルメパークがあったので朝ご飯を食べに!





そしたらいました~

三ちゃんが朝一からお仕事してました

朝ごはんは!

ミニガリタバーガーとG級しらすまんをチョイスしてみました

さて~お腹も落ち着いたので出発です

| ホーム |


 ホーム 


