スポンサーサイト


伊豆旅行*その1

ちょっと遅い夏休みを取り伊豆へ旅行に行ってきました~

19日夜中1時位に出発~
東京ICから東名高速を走り足柄SAに到着~。今日はここで朝まで車中泊します
朝起きたら



快晴~富士山も綺麗に見えました~
足柄SAは今、めちゃイケSAになってました



と!言う事でガリタさんのG級グルメパークがあったので朝ご飯を食べに!





そしたらいました~

三ちゃんが朝一からお仕事してました

朝ごはんは!

ミニガリタバーガーとG級しらすまんをチョイスしてみました

さて~お腹も落ち着いたので出発です
スポンサーサイト

<< 伊豆旅行*その2 | ホーム | 氷川国際ます釣場*その2 >>


コメント

めちゃいけチラっとしか見てないんのであんまりなんだけど
なんとなく思い出した!
サンチャン見たことあるかも~e-287
楽しいね
で、シラスまんとガリタバーガーのお味はどうだったi-198

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


