スポンサーサイト


伊豆旅行*その4

ん~お風呂最高で~す
源泉かけ流し!そして湯船からの景色



海しか見えない
何時間でも入っていられそうです。

そろそろ夕飯の時間なので一旦出まーす

出たらチョコ、コナはデッキで何やら相談中~



もうすぐご飯だよ~

さぁ~ウマウマタイムです!



お刺身軽く3人前位ありました
伊勢海老のお刺身もプリプリで最高です!




凄いボリューム
全部が美味しくて!もちろん完食です

デザート



あぁー食べ過ぎました。
でも全部美味しかったからまっいいかっ

一休みしたらまたまたお風呂入ろう♨
前日が満月だったのでお月様はまだ丸く月明かりが凄かった
ビックリする位の明るさで!
お風呂に浸かりながらの景色が


ヤバすぎでした。こんな景色見られて幸せ
長風呂して明日に備えて寝ます💤

続きまーす!
スポンサーサイト

<< かなりのご無沙汰です | ホーム | 伊豆旅行*その3 >>


コメント

おフロ気持ちよさそうだネ~
月明かりで入るなんて最高だね!
周りに誰もいないんだもんネ~☆

ごはんも美味しそう!
新鮮お魚三昧だね~♪
デザートのアイスもいいなぁ

ビールは飲んだかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


