

氷川国際ます釣場*その1

先週の日曜日に奥多摩に行ってきました~



どんどん山道を進んで行きます



着きました~
氷川国際ます釣場



朝早かったのでまた人は少ないですね~



さぁ~どの場所でBBQしようかなぁ~



さぁ~焼き焼きするよ~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟






わぁ~お
美味しそ~



はいはい
チョコ、コナにもササミ焼いてあるからね~





食べごろになったよ~




まぁ~見事な食べっぷりを発揮してくれました

続きま~す

BBQ パーティー

5月4日千葉の『琥珀ちゃん瑪瑙ちゃん』家でBBQパーティー♪
ロコ家』も一緒で~す
快晴で気持ちいい一日
ロコ家とパーキングで待ち合わせしてGO

いつも思うのですが
素敵なお家
お庭にはドックラン
綺麗な藤の花も満開でした~

さて~準備開始で~す



暑いからロコたんは日陰がいいんだねっ



大丈夫ワンコ達にもうまうまはありますよ~


良かったね!





楽しかったね。瑪瑙ちゃんいつもコナの相手してくれてありがとう

ちゃんとした写真が無くてごめんちゃい
また、遊んでくださいね

渓谷へ

まだまだ慣れないブログ。写真は小さいまま
悪戦苦闘しながらゆっくりやって行きたいと思いま~す
さて!この前あきる野ICからちょっと奥に行った所に檜原村があるのですが、そこに滝を見に行ってきました~
あっ!駐車場の写真でごめんなさい
出発が遅かったので一つしか滝は見れなかったのですが、滝までプチハイキング
グイグイ行きますね~
途中藤の花が綺麗でとっても良い香りが漂ってました
進んで行くと郵便局のマークが
ここはお土産屋さんなんですが、ヒノキで出来たハガキが売っていてここから送れるようになってるんですよ~

ここには双眼鏡があって反対側の山に滝が見られるみたいで覗きました
あぁ~見れた~。肉眼では見えな~い

この辺りに滝があるそうです
さあ~まだまだ奥へ行きますよ~。

途中に小さな滝もあったりでマイナスイオンたっぷり

おっと
チョコさん!そんなに走ったら危ないよ~
やっと着きました!払沢の滝(ほっさわと読むようです)

この滝は日本の滝百選に入る檜原村の代表する滝だそうです

記念撮影~。あれっ滝があまり写ってない
写真の撮り方も勉強しなければ
帰りに駐車場の脇に道があったので覗いたら

ドックランがありました
が!時間が遅くなってきたから帰りま~す。チョコ、コナごめんねまた来ようね
おまけ

お土産屋さんで購入~
何色に塗ろうかなぁ~

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


